提出が明日のレポートがまだ終らない……
全力でプレーする高校球児を見てみたくて
夏の甲子園 西愛知予選を観に行ってきました!

なかなか良い試合が見れて面白かったです!

それにしてもアツかったっ
雲ひとつない快晴 太陽がじりじり肌を焼く音が聞こえた気がしましたっっ
Time waits for no one.
   ↑
  (゜Д゜)ハァ?
さよなら前髪 また切ってショートカット

3年ぶりにショートカットな髪に切りました。

昨日まで三つ編みができた後ろ髪が、ふと手をやるとないんです。
かきあげていた前髪もない。
不思議な感じです。

ま、二日もすれば慣れることでしょう。
2008.07.18 山手線占い
名古屋在住だけれど、やってみた「山手線占い

結果……私は 秋葉原

……やっぱり オタク気質ってことですか?? orz がくりっ
2008.07.15 4分33秒
ジョン・ケージ作曲「4分33秒」の演奏を生で観ました
こうの史代さんのマンガは

ふだんマンガを読まない人に、読んでもらいたいマンガです
