今日から わたしは
 PSPに写真と音楽を入れて持ち歩きます
 あるゲームをやりたいためだけに買ったPSP
 そのゲームに飽きてから、ずっと放ったらかしにして存在を忘れていたPSP
 あーそういえば、PSPってゲームだけじゃなくて、写真が見れて音楽が聞けるんだったっけ……

 写真に凝りはじめてから、写真を人に見せる時は、写真用紙にプリントして見せていたのですが、それだと嵩張るし、なにより整理が面倒くさい。
 そこで、いろいろ紆余曲折しつつ、思いついたのがPSPです

 本当はモバイルなノートPCを持つのが一番なんですが、そんな予算はありませ~ん。
 PSPは、ケータイより、iPodやウォークマンより画面が大きいので、きっと見せやすい……はず。
