今日、某電機屋さんのカメラ売場の店員さんに
 デジタル一眼レフのいろはを教わりました
 ありがとうTさん!
とにかく欲しいだけで選び方がまったくわかってなかったわたしです。
 Tさんは、そんなわたしのつたない説明を聞いて、買うべき機種へと導いてくださいました。 ありがたや ありがたや

 ちょっと試験勉強の息抜きのつもりで寄ったのですが、某電機屋にしては経験豊富な店員さんだったので、かなりねばって聞きまくってしまいました。
 カメラの構え方から、レンズの選び方、いろいろ教えていただき感謝です。
スポンサーサイト
