2008.02.29 2月29日
今日は4年に一度のニクの日
 しかし、胃腸風邪が治りかけの私は、医者に肉を控えましょうと言われているニクイ日だった
今のカラオケ練習曲は 嵐のHappiness でっす! 
 君だけの音を聴かせてよ♪ ぜんぶ感じてるよ♪
2008.02.26 イチゴの季節
母へ
 お願いだから、食卓にコンデンスミルクのチューブと、ハンドクリームのチューブを並べて置かないでっっ
 紛らわしいよっ
傘は、どっかに置き忘れてくるもの
手袋は、どっかに落としてくるものである
ひさしぶりに見たアニメ映画に泣かされましたっっ
トモダチと飲みに行く
 信じた? 信じて! そして、見捨てないでぇ
北陸の旅から帰ってきました
 雪国の雪の降りっぷりはサスガです。
 旅に出るたびに、やっぱり地元が一番☆だなーと思います。しみじみ
 
2008.02.14 冬の北陸の旅
高山経由で北陸に行く旅に行ってきますー
 雪は降ってほしいけど、降らないでほしいっ
 寒いからっっ
ちょっと前までは、阿部隆也に夢中でしたが
 今はグラハム・エーカーに夢中です
2008.02.09 雪だー
名古屋に雪が降りましたー
2008.02.08 へこむっっ
今日になっても届かない当選結果
……どうやら落選したらしいです

 かなり行く気になっていたので、かなりショックです

 うさばらしに、やけカラオケしてきました
 それでも気が晴れず

 ああ゛ぁぁ~ orz
2008.02.07 まだかなー
あるイベントの当選結果が届くのを
 首を長くして待ってます
 そのうちキリンになっちゃいますぜ?
「赤福」が営業を再開したそうです
今日のカラオケ練習曲は
 しょこたんの「空色デイズ」
って、叫びたくなるアニメにハマってます
2008.02.01 昭和なハナシ
昭和が終った日を
 知ってる世代と 知らない世代の飲み会でした
