2007.07.31 できたー
レポート提出期限当日の朝にレポート完成~
2007.07.29 参議院選挙
投票いってきました
2007.07.28 欲求
むしょうに
赤福氷が食べたい!
2007.07.27 文章作成には
わたしの場合
 文章作成には「瞬発力」が必要なんです
2007.07.25 ザ・飲み会
ひさびさに飲み会に参加してきました
 ひさびさのビールがうまかった~♪
ドジです
喫茶店で手がすべって、コーヒーかぶりました。

2007.07.23 梅雨あけおめ
やったー 梅雨が明けた~!
 これで青空の写真が撮れる~!
細田守版「時をかける少女」を見て
 涙です。。。
1年以上、切らないままでいた髪を切ってきました
 バッサリとして サッパリしました~
前から買おうと思っていた「トイカメラ」を、今日ついに購入~♪
 カメラ持ってお散歩楽しいなー!
バスに乗っていた、おじさん2人の会話をきいていて……
2分半の小さなアニメ「掃除屋トム」
http://www.dai2ntv.jp/p/c/006c/meiga.html

2007.07.15 台風一過
一晩で通り過ぎていった台風は
 梅雨空に青空を連れてきてくれた
DAKARAの「ピグリン」フィギュア
 くるくる回るのがカワイイです
がっこの友達に自分の歳を教えたら
 信じてもらえなかったこと。

名古屋弁で「やっとかめだなも」

 ゴメンナサイ
 しばらく日記をさぼっていました
 そろそろ再開したいと思います
