2006.11.30 星降る丘
hoshi2.jpg hoshi1.jpg
11/30 星ヶ丘テラスにて


今年もこの花の季節がきました
2006.11.29 電線


街のあちこちで見る電線も、ときに面白い
クラシック音楽は面白い!
 今、マイブームです。 
 去年からじわじわと高まってきてたのですが、今月に入って高波が押し寄せてきました
バレエを観に行ってきました
 しかし、観劇中に携帯電話の電源を切らない人は、どうしても許せませんっ
2006.11.26 「おやこ」

11/26 15時 オアシス21にて
2006.11.24 開放感
今日は英語の中間テストでした
 結果はともかく、終わってくれてホっとしてます~
2006.11.23 作文
「秋の思い出」という題で作文を書く宿題がでました。
2006.11.22 にきび
鼻のにきびが、なかなか治りません……
2006.11.21 生の音色
学校の授業で、チェロの生演奏を聴く機会に恵まれました。
 その音色と、弓を引き弦をはじく手にウットリでした。
学校の課題で「絵本」をつくりました
 かんたんなものですが、ひさしぶりに工作ができて楽しかったです。
 111704.jpg
11/17 16:30 学校にて
2006.11.18 落陽
 111702.jpg
11/17 16:30 学校にて

写っている観覧車は東山動物園の北園遊園地です
デジタル一眼レフカメラ

2006.11.16 M7.9
↑中学のときに覚えた数字
2006.11.16 空と夕焼け

11/15 16:40

 これは説明しないとわからないですよね。
 東の空はまだ青いのに、白い壁のマンションは夕焼けに染まっている。
 という写真です。
2006.11.15 徹夜しました
今日のわたしは絶対に遅れるわけにはいかないんです。
 なので、寝ないで朝を待ちました。
2006.11.14 素朴なギモン
「大人買い」とは
 いくつ以上買ったら「大人買い」といえるのかしらん?
2006.11.13 冬支度
掛け布団を冬用にかえました
ホットカーペットをいれました
2006.11.13 そら #2
20061113164358
11/13 16:40 学校にて 西の空

 またピンボケしてますね……
 わかりにくくて申し訳ないのですが、
 この写真の雲が縞状になっているのは、飛行機雲が風に流れて広がったものです。
 こうなる日の翌日の天気は悪くなると聞いたことがありますが、明日ははたして??
アストロ球団 球七が好きでたまらなくなってきました
2006.11.10 近道を発見
大学に通い始めて半年にして、校内に近道を見つけましたっ
2006.11.10 まど
20061110192006
11/10がっこうにて

 うちの学校は高台にあるので空が広いのが唯一の自慢
 窓は絵の額になります
2006.11.09 夕空と桜の木

11/9 17時 近所にて西の夕空

 これは携帯のカメラでなく、デジカメで撮影。
 薄暮。この頃の空が見せる色のグラデーションが好きです。
 ちなみに後ろの山は「東山」です。東山の東側に住んでます。
 「信忠閣」と「まつおか」と「柿安ダイニング」のお弁当が大好物です。
(名古屋のデパ地下で有名どころ♪)
寒ーいっ
 自転車で走るのがツライ季節になってきました
2006.11.07 くも
20061107164905
11/7 14:30 自宅にて

 ピンボケしてますねー。携帯のカメラは遠景を写すには適してないんですね。
2006.11.06 フランス映画
大人な映画を観てきました
