2006.09.29 たーらこー
たーらこー たーらこー♪
 たーっぷり たーらこ~♪

お店の有線でフルコーラス聞きました。
 一回聞くだけで頭から離れない……
2006.09.28 まんがの日
まんがの日は11月3日だそうです
 ……私の誕生日は3月11日です。。。
 おぉ?
2006.09.27 ぼーーー
呆けていても、一日は過ぎる。。。
肉まん
 コンビニに寄って買い食いするなら肉まんっすね
今日は「愛・地球博閉幕の日」
 今年は歌いました
テトリス
 本番までの待ち時間。
 待ちくたびれないように持ってきてよかった、ニンテンドーDS。
 なんだかムキになってしまうテトリスは、ヒマをつぶすのにもってこいです。
このごろ堀江美都子さんを尊敬してやまないです。
白鳥センチュリーホール
 ……市民合唱団リハーサル
 ここの舞台に立つのは、合唱部だった中学生以来です。
 
吉野家が牛丼を復活。行列ができた日。
ドラマ「アストロ球団」
 なんで、そんなに面白いの??
今日の「チャングムの誓い」一進一退の緊迫な展開に、一時も見逃せないっ。
 気がついたら、両手を強く握ってましたっっ。
あったかい紅茶が美味しいです
2006.09.13 和みの場所
東急ハンズ
 とくに文具売場にいると和みます
2006.09.12 メガネ探し
服よりも靴よりも先にメガネを新調したいっ
と思い、メガネ屋さんをめぐってみる。
奇抜でいくか、あっさりでいくか……。なやむっ。
テレビの密着ドキュメント番組で、蒼井優ちゃんの演技にハっとした。
 彼女の演技はハチクロのはぐちゃんしか知らなかった。
 彼女が出ている作品を全部見てみたくなりました。
爆笑
圏外って、うまいこと言うなー。まさしく、そのとおり!
2006.09.06 同い年
ノンタンと同い年だったことが判明
2006.09.05 純情きらり
坊ちゃんが帰ってきたっっ
市民合唱団に讃歌します
 ひさしぶりにハモれて嬉しいっ♪
 本番まで一ヶ月だっ
2006.09.01 数えました
今日現在のマンガ蔵書数は736冊です
