大晦日といえば「大晦日だよドラえもん」
ついつい「オイシイぞっ」と思ってしまった。「紅白歌合戦」でのWATのマイクスタンドのドミノ。
2005.12.29 熱中しちゃう
DS「直感!ヒトフデ」
やりはじめたら、キリがつかなくて、やめられないです。
映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観てきました。
 面白かったです。
 ただひとつ…チョウ・チャンが好みじゃなかったなぁ
 スパーリングワインで気分良く酔いました。
2005.12.24 地震です
 ひさびさに大きく揺れました。急いでNHKを見たら震源は思っていたより近くてビックリしました。名古屋も直下型の危険が…。
 新潟の停電だいじょうぶですか?
2005.12.18 大雪です
数日前から天気予報で「日曜は雪」と言っていたので、絶対に家から出ないと決めてました。
ふだん薬を飲まないので、風邪薬が効きすぎて、頭にチカラが入りません。
2005.12.14 準備…
それなりに英語の勉強をはじめました。
2005.12.13 ミュージカル
 「34丁目の奇跡」を観てきました。
 クリスマスのお話。
 そんな今日は、朝と夜に雪が降りました。
うんてん免許証を落っことしてしまったので、再発行してもらいに行きました。
番号の末尾が0から1に…
2005.12.09 冬なんだな
寒い!
2005.12.08 結果
合格しました。
アカペラなクリスマスJAZZを聴いてきました。
暖かな歌のハーモニー♪
2005.12.05 初雪
 ぼくは知らなかったけれど、昼間に雪がちらちらと降ったらしい。
 どうりで寒いと思った~ ぶるぶるっ
おもいっきり「おいでよ どうぶつの森」を楽しむ
2005.12.03 休日の楽しみ
…昼寝
今日から4ヶ月間、web作成の学校に通います。
同じクラスの人たちは、それぞれにそれぞれな経歴の持ち主。
この人たちと交流をするのも楽しそうです。
